応援コメント

Chapter 2-1」への応援コメント

  • グワあああああああああああ!!!!?いきなり馴染みのある名前が次々と!!!!!!っていうかフェンリルここでも倒されてたんですか!!しかしパパン……旧約ではこの後あのような結末を迎えたわけですが、この頃は見事に自分の内にある鬼を制御してるように見えます。そしてサツキ様!!このような方だったとは!!!椰子さんならおわかりかもしれませんが、むっちゃ俺の好きなタイプの方です!!!!()

    作者からの返信

    ここのえさんコメントありがとうございます!!
    こちらも並行世界なんですが、だいぶ馴染みの感じになってきました!フェンリルは割と都合のいい敵キャラ扱いされてましたね、この頃は……。そして実はパパンに見えますが、じいちゃんの方です!わかりづらくて済みません!

    サツキ様もお好みでしたか!彼女は「黒曜の聖騎士」で結構重要ポジションで出てきますので、もしよろしければそちらもご覧いただけるとご堪能いただけるかもしれません!