応援コメント

第40話 ASMR!?」への応援コメント

  • これ美心は多分分かってるよね、自分という前例があるから
    口に出さないのは1歩踏み込んでほしいから、話してくれるのを待ってるからとか色々想像はつく
    ママが隠す気あるのかって問いたくなるぐらい前世そのままなら余裕で気付くだろうし
    ましてや絵師にだって個性があるわけだから、美心もそこから入ってきてるからバレてはいる
    以上を踏まえると…ママはそろそろケジメつけるべきかな
    娘2人目産むんだから、親としてまっすぐ向き合わなきゃあかん
    美心と一緒ならスヤスヤ出来たんだろ?それが答えだろ
    男は度胸、女は愛嬌っていうし、2つ備えたママは最強なんだからビシッときめてさっさとノクターンしなさい

  • もう正直に答えて幸せになれよー!!!両想いなんだから!!!!!