応援コメント

第3話楽しいデート」への応援コメント

  • お母さんずっとかわいいです、、、

    作者からの返信

    真喜子さん、大人かわいいですね。書いていて真喜子さんがひとりでに話しだしてきたような気になりました。

  • 声優の鶴ひろみさん、良いですね、マイナーですがマップスのリプミラ・グァイスを思い出します。お亡くなりになったのが悔やまれます。

    作者からの返信

    真喜子さんは昭和のヒロインが好きなようです。ビキニアーマーといえば幻夢戦記レダですよね。諸説ありだと思いますが。
    鶴ひとみさんといえば自分はドラゴンボールのブルマですね。ドキンちゃんもかわいいですが。本当におしいかたがなくなられたと思います。