応援コメント

第4話 卒業式の後に…(最終回)」への応援コメント

  • アタシは三十二の義理チョコの内のひとつ、”本命”をついた。

    オマエはもう、おちている…(キン肉マンかな?)


    仲の良い両親をみて育った真美ちゃんも
    いつか子の親になって、今日の日のことを話し聞かせてあげる時が来るのかな。

    それは気が早いかも知れないけれど…彼氏くんと末永くお付き合いくださいませ。

    ここまでお疲れ様でした😆

    作者からの返信

    まさぽんた様

    コメントありがとうございます🙇‍♂

    これまた懐かしい…😂

    真美の天真爛漫な育ち方は、両親がいつでもラブラブってのが大きいですね。
    サキちゃんも天然要素満載で伊藤家に嫁いでますので、サキちゃんの血を引いてる可能性大です😅

    元々は正樹と由美の兄妹物語から派生させたスピンオフなんですが、続編も書いてみようかな❓なんて気になる今日この頃です。

  • お疲れ様でした♪
    お父さんて、こういうとき、損な役回りなんですよね、私も1人娘の父親として正樹の寂しい気持ちはよ〜〜〜く解りますよ、ええ。3人家族の中で1人取り残された感も😢
    娘に彼氏が出来た時の気持ち、中学〜高校と高校〜大学、社会人とでは色々異なるんですよね。
    でも行き着くところは、
    『娘には幸せになって欲しい』
    『娘を泣かす奴は許さん!』
    これだけは幾つになっても変わらない💪

    作者からの返信

    Running on ice様

    コメントありがとうございます🙇‍♂

    Running on ice様も、娘ちゃんがいらっしゃるんですね🤗
    最後のお言葉2つは、私も大いに同意です❗
    昔の2ちゃんねる語では禿げ同ってヤツです😅

    この伊藤家は、正樹と咲枝がラブラブなので、真美も天真爛漫に育ってます。とは言え、この短編では正樹の登場は最小限にしていますので、もっと正樹を絡ませて真美のその後、ってのも創作しがいがあるかな❓と、考え始めてます✍