特になし

@toyotmi0507

第1話 無理 

退職して3か月経過した。貯金に余裕があった、だから安心して1日中ぐぅたらしてたらあっという間の3か月、無駄な時間を過ごした。


1日のスマホの平均使用時間が12時間を超えていた。

気付いた頃にはスマホに飽き飽きし始めたけど、スマホを手放すのが無理になってきた。

スマホがないと落ち着かない。

暇で、暇で、耐えられない。

やめれない。


大学生の時も友達とスマホでFPSのゲームや授業間の暇つぶしをしていて、スマホに触る時間は多かった。でもここまで依存することは無かった。

何でこうなってしまったのだろうかと後悔する日々だ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

特になし @toyotmi0507

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る