応援コメント

第7話 クリスマスプレゼント」への応援コメント

  • 桜さんの心の微妙な変化がすごくリアルに伝わってきます。さっさと別れてぎっちょんに行っちゃえーと外野は思いますが、本人は今までの時間の積み重ねがある分、そう簡単にはいかないんだろうな。。
    それはそうと、私はボードゲームが大好きなんです(≧▽≦)
    好きキーワードが出てきて嬉しいです♡

    作者からの返信

    こよみさん。
    読んでくださってありがとうございます😭
    ボードゲーム♡私も好きですー😍でもあんまり知識がなくってお恥ずかしい💦
    お正月は大人は麻雀、子供達は「ドンジャラ」で遊んでました。あと、老若男女問わずに花札🎴
    皆んなで顔を見ながらワイワイ騒いで出来るのが、ボードゲームの楽しみです。特別ルールなんかも作ったりして。世界のボードゲームも面白いのがいっぱいありそうですねー やってみたいです(≧∇≦)