応援コメント

第88話 合鍵(2)」への応援コメント

  • 一気読みしてしまいました
    とても綺麗な作品だな、というのが率直な感想です
    頭の中に浮かぶ情景が美しさを感じさせてくれて、読んでいて非常に心地よかったです
    ついに両片思い、ここからどのように恋が進展していくのか楽しみです
    このお互いが自分の中の「好き」に目覚める瞬間はどの作品を読んでいても堪らないものがありますね
    更新、楽しみに待っています
    頑張ってください

    作者からの返信

    JUSTINさん
    コメントありがとうございます!!!
    まさかこんな嬉しい感想を頂けるとは思わず、投稿してよかったなあとなりました。
    自分の気持ちに気づく瞬間、いいですよね……私も恋愛もの読んでいて一番好きなのはそこだったりします。
    続きはあまりお待たせしないよう鋭意執筆中ですので、ぜひまた読みに来ていただけると嬉しいです!!