第2話

腰をよろめつかせては、

ホームズのわたしは

カーニバルをさがしている。

しかも、かけらのクエストが、あった。


これが、カーニバル?

大きな石のかたまりで、あった。


婦人警官は、この遺体と

犯行予告は、プロのものだ

たぶんは、泥棒のしわざなのに、

なぜかは、社長のしわざかもしれない

追いかける必要は、あっても

よいくらいだわ!

と言うー。


社長のしわざー。

もしかしては、あの

すとーかーの社長!?


数時間は、たってから

社長が、やってくる。

金は、ある

社長だが、店舗が、少ないために、

この遺体の女性に

断られていた。


やはりは、この犯人はー。


ホームズのわたしは、

たぶんは、白状のやつに、

目を向けさせる。

このふぁくっすな数字に、

ヒントが、あった。


でも、社長は、どきりもしない

逆に、泣きついている。

でも、わたしは、マネジャーの

路線と睨んでいた。


部屋は、簡単に、片付けらていた


脅迫のところここの遺体のひとは、

潔癖症のひとに、振られている

かなりの多さに、違いないー。


ハンチングをいじっては、捜査ー。

指摘することは、ひたすらは、

考える。

もしかしては、あのお宝は、

小包に、隠してある。

相当な重さで、腰はやられるがー。


机には、やたらな傷跡で、

犯行をごまかすためー。

ダイニングは、血まみれで、あった。

こいつは、多分は、

怨恨なさー。


泥棒は、近辺を捜査をする

と、かなりの情報が、

わけられる

もしかしては、この遺体に、

ゆびさきに、机の破片が、あった。

ひっかいては、わざと

死因を送らせていた。


多分は、患者かもしれない

こいつは、患者のために、

この遺体さんをころしかけていた。

やはりは、物取りにいかせようと

している。


わざとな大鯖な感じー。


婦人警官は、社長をすぐさまな

逮捕した。

その遺体は、警察に

処理させている。

わかったのは、やはりは、

隠していたこの石

カーニバルほどの価値ー


残念に、破片だった。


うかれているわけでは、ない

結構に、集めなければ

願いは、かなわないー。


泥棒のわたしは、

双眼鏡で、しらべる

これは、始まりの石で

やはりは、マッドな足になっている。


江戸時代には、高価すぎるらしいー。


やはりは、京都に関係している。

水野が、ひそひそな散策をしている。

ばれていないわけでは、ない

お酒のつまみの匂いー。

警官に、ばれるまえに、

カーニバルをー。


ルパンになにかけてはー。


深夜から婦人警官さんから

おでんのおすすわけが、あった。

軽い断りは、したが

泣きついてきたので、

マヨネーズをあえては、食べている.。


いまごろは、京都は、暑いー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

泥棒がきた!! カーニバル 3 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る