第2話

余白の続いた文書が、わたる

その内容は、カーニバルの

位置だった。

なぜか、泥棒の母親が、

関係していた。


あることで、暴走族に

命が、狙われていた。

なんどかは、譲られていた。

その譲られていた暴力装置に

たえかねる。


ある日からは、ニュースにも

なっている。

泥棒では、ない

完全なる事業者になっている。

母親は、なぜか

さそっていた。

あまりの嫌さに驚いたー。 


こいつは、下手すぎる

あまりの文書のなさに、

わたしは、こいつの嫁なのだ。

あの豊乳に、おかれては、

泥棒のわたしのおかげなのだー。


でも、変態では。ない

決しては、おかれている

ことに、新鮮なのだー。


ちびっこに人気なのは、

泥棒さんのおなじみの

ホームズちゃんという

人形なのだー。


悪魔さえも、味方をしてくれている。


反射にならない人生を

送っているつもりだが、

さいきんは、たまごのかけうどんは、

飽きているので、

いまは、肉味噌も、まぜている。

その肉厚に、まずいは、

ならない

あいつは、起きている内容くらいは、

言ってほしいー。


婦人警官を、押し倒す

たんすのすみをなおしてほしい

とたのまれていた

その箪笥は、おいしいはずの

ない手紙のかずかず

鑑定が、つづいている。

あまりの偶然だったー。


アニエスとかいう外国人が、

さいきんは、入っていた。

警視庁でも、わだいのやつ

でも、ホームズの期待は、

ゆずれない


泥棒のしごとは、減らないからよいがー。


かわいそうな相棒は、

豊乳さに、おきかえない

こいつは、ていにおそわれない

やばいは、こいつはー。

ホームズさんは、期待しちゃう。


あるいみな噴水に

みたこたえると、

あるいみな話し合いが、もたれる


カーニバルが、神戸にある

ときいていた。

その宝は、ボックス兵器で、

緑色に、輝くダイヤと

されている。

そのお宝は、だれも欲しいー。


そにえるは、優しかった。

金髪の美女で、むねもあつかった。

浮気のないこころで、

いやされていると、

泥棒のわたしは、

ちょっとは、アメリカな気分ー。


おもいがけずに、

廊下で、おてがるな英語をしゃべる。

水野は、ホームズと

こづいては、廊下のかべを殴る


そにえるは、天使の笑顔で、

答える


ナンパから5分で、

チョキしてからお茶で、癒す

かつてのゆうじんは。

とっぱらいていた。

学校での知らないは、

女教師の水野さんくらいー。


母親の誘拐は、どうしても、解決だ。


そこの顔が、冴えていない

ある珍しい手配者

歯医者なのに。

どこかで、同期で、やっている

手配は、ゆずらないらしいー。


そにえるは、敬礼しては、

しばらくは、強力なできるらしいー。


裸体さで、断れないー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

泥棒がきた!!カーニバル 2 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る