春夏

咲樹

第1話

暖かな風に包まれながら鳴り響く鼓動

恋の予感が胸を満たしてる

桜咲く季節に出会った僕ら

明日来ること願った僕は

会話できないで去ったぼんくら

ふとした仕草に胸がときめく

君の魅力が心を掴み

甘い声が心に響く

心が奏でる恋のメロディー



雨の降る帰り道

君が僕を好きになることはないんだって気づいた

雨粒が涙のように心に響く

雨の音に包まれながら並んで帰る姿がお似合いで

時が戻ればいいのにって思った

僕に向けられるわけもない

君の微笑みが好きだった

忘れたいのに忘れられない

憶えてたいことは忘れるくせに

嗚咽をこぼして全てを手放した

傘も想いももう叶わない夢までも

心までずぶ濡れになりながら

僕は一人帰路を辿る


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

春夏 咲樹 @saki-kikousyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ