応援コメント

第31話 最初の一歩」への応援コメント

  • 憔悴しきっているランをみてレイに問い詰めたクラスメイト達の意見は半々に分かれそう

  • すげえ。人1人を転校させる生徒会ってどんな権力持ってるのwww


  • 編集済

    >事実それは正解で、私を脅してきた男はあの後すぐに転校していった。聞こえた噂では親の事情との事だったが多分、先輩が仕組んだ事だろう
    >それからは本当に一切、先輩も含め元生徒会メンバーとも交友を断った。
    >先輩も私は当然としてスイにも関わらなくなり、あっと言う間に本当の赤の他人の距離感になった。それこそすれ違っても見向きもしないくらいに。

    あっさりだね、コウは実は万事屋をやってるの?
    (性欲解消も「依頼を受ける」の一種)

    この先輩、何だか物語後半の鍵となるを感じる