応援コメント

第26話 自業自得」への応援コメント

  • 어차피 참지못하고 또 선배에게 가랑이를 벌리겠지

  • これ面白いな、浮気性に対する一つの答えになりそうだ_(┐「ε:)_

  • いいね
    このままスイとレイのやり直しに繋がるといいなぁ
    スイに仲を取り持ってもらったところで、レイ君が応じるかは別問題だし、応じないと思うなぁ
    我慢は体に良くないよ
    我慢せずにクズ先輩のところに行くとイイよ


  • 編集済

    ラン1回みただけで性欲が限界になり耐えれなくて、速攻で浮気しそう。

    浮気再発しない監視はどやるんだろ。スイとしてはランが我慢出来ず浮気するの確信してるだろから、盗聴器とかGPS仕込ませそうだな。

  • 誤字報告:

    >"レイ"が今まで見せたことの無い妖しく艶のある表情で微笑む。

    スイです