応援コメント

第24話 怒りの矛先」への応援コメント

  • ハッピーエンド、、、、?
    主人公目線じゃないんかな?


  • 編集済

    やっぱ幼馴染みしか勝たん。

    ふと疑問に思ったんだけどなんでユカリはレイとスイを生徒会に誘ったのかなぁ?ユカリは久井那が藍を抱きたいからその為にレイとスイを生徒会に入れたのかなあ?

    スイがユカリと久井那と用事があったけど手口が藍が最初に2人に会った時と同じに感じるからユカリと久井那は共犯の可能性もあるのかなぁ?


  • 編集済

    1話から基本ラン視点でハッピーエンドタグ。ここから大逆転あるのかな?


  • 編集済

    スイもっと言ったれw

    ランは浮気したけど、スイはレイのセックスが激しすぎて初めての時に耐えれなくて、気まずくなった隙をランに付け込まれレイを掠め取られただけで浮気はしてないしね。

    状況が違いすぎる。

  • スイいいぞ
    頑張れ👍
    スイを応援してます
    どうしようもないクズさんは私は唇は許してないのにとか思うんかな


  • 編集済

    >結局、私もランと変らない浅ましい女なのだろう。
    >私は悪女になると。

    いや、ちょっと自虐的です
    一応スイはレイによってトラウマを植え付けられた被害者だけど

  • 読者目線から言わせれば、スイは純愛で悪女では無い🤔