応援コメント

第23話 告白」への応援コメント


  • 編集済

    일단 남자친구가있는 여자를 유혹하고 협박한 남자에게 처벌이 필요하다

    그리고 너무 쉽게 용서받으려고하네..

    남자친구가 있으면서 선배와 섹스한 창녀라고 학교에 스스로 퍼뜨리고 선배와 같이 벌을 받아야한다

  • 盛り上がってきた。
    わくわく。

  • ランも性欲が抑えれなくて頭がおかしくなりそうだとレイに相談すれば良かっただけの事。

    例えばランがレイに性欲が我慢できない事を相談した上で、レイがそれでも受験のために我慢を強要し、このままだと浮気してしまいそうだけどいいの?と伝えたのに、それでもレイが我慢を再度強要したのなら、仕方ない事だけどね。

    相談をするという大事な事をせず自己中判断で好きでもない相手に股を開き、浮気もレイに違和感すら抱かせないよう、完璧に隠蔽してやってたから悪質すぎる。

    スイは気づいていたのかな?

  • やり直しのタイトルだからな。三角関係だしここからどうなるのか


  • 編集済

    普通の発展だね

    >もしかしたら、その切っ掛けは僕で、散々体を重ね合った事でセックスに対する抵抗感を薄れさせる要因になった可能性も否定的出来ない。
    >だけど、僕は好きでもない相手とセックスしたいとは思わないし、好きな人が他人に抱かれて喜ぶ価値観も持っていない。

    レイは想像以上のクズだね、どの口でこの言葉が言うの?
    ランが性欲を抑えられない状態になったの原因は自分が開発したのこと、
    こいつは全然気づかない
    スイが受け入れないのけだものような性欲を受け入れたのは誰?
    ランはレイに求める時、自分の返事は何ですか?

    ペットがお腹が空いている時、飼い主が餌を与えなければ、
    当然ペットは自分で食べ物を見つけます、人間も同じです
    前に言った、ランの肉体的な浮気の件、レイは責任の半分以上を負うべきです
    今話でレイはランに八つ当たりしか見えない


  • 編集済

    流され主人公じゃなくて良かった

    いくらきっかけを作ったのが主人公だとしても浮気をする理由にはならない
    お互い話せば済む話
    勝手に自己解釈して隠れながら他人に股開いたのは自分の責任

    当たり前の反応してるのに主人公に非がある要素ある?


  • 編集済

    良かった良かった
    変に甘い対応せずに安心
    スイとのやり直し楽しみです
    きっかけがレイにあったとしても
    浮気したのはランの責任でしなかいな
    レイに相談しなかったのも、勝手に頭おかしくなって好きでもない人にまた股開いたのも彼女自身の意思だからなぁ
    ただレイに相談すれば良かっただけなので、当然の結果ですね

  • そりゃ、そうなるよ。。。

  • スイの勝ち〜〜wwww