応援コメント

第22話 自問自答」への応援コメント

  • そろそろクズ女とバイバイして、スイとのやり直しが始まるのかな
    恐喝クズが写真拡散してクズ先輩の所業が芋蔓式にってならないかな


  • 編集済

    ランは性欲に溺れてパッパラパーになってたけど、レイはきづけなかっただけだしね。

    若い女性の一度開発されきった性欲が突然消えるわけがない。
    普通その時点で浮気疑うわ。

  • ヒーローはどっちのヒロインとやり直すのか
    主人公目線で考えると、幼馴染2人のやり直しだよなぁ

  • 他人からばらされたり恋人から証拠突き付けられた場合の結末はお決まりだが
    自白かー親友付きだしどうなるのかな

  • 이미 늦었다


  • 編集済

    スイは本当に惹かれ始めてるだろうか…。経緯から見ると、ランが浮気してる証拠を探ってるだけのような🤔