応援コメント

第19話 呼び出し」への応援コメント


  • 編集済

    なんだ、レイがランに禁欲を強要したのが原因じゃん。

    レイに開発されてインランになったランが性欲抑えれないの理解出来ず禁欲させたら、そりゃー人間バイブ欲しくなって浮気するわ。

    もちろん我慢できないから、このままだと浮気してしまいそうだけどと相談しなかったランも悪いが。

    ランも人間バイブに多少なりには無意識の好意あったんかもだが。

  • >でも、ただの親友と言い切るほどお互いに割り切れていなくて、だからと言って今更恋人関係に戻れるとも思っていない。
    >なによりスイの事で臆病になっていた事もランが全部払拭してくれた。

    初耳ですね
    レイとラン、二人はお互いに言えないことがある
    ランさんの直感は杞憂ではないみたい

    >なんとか期末テストでは成績を取り戻そうと頑張ったけど、僕達が二人きりになると色々と歯止めが効かなくなる。だから期末テストも、同じような結果にするわけにはいかないので、断腸の思いで期末テストが終わるまでの間、ランの部屋で過ごす事を禁止にした。
    >それから、更に変わったのは夕方の公園でキスをされた時から、翌日連絡が取れなくて心配したけど、その日を境に勉強にも集中するようになっていって。求められないのは寂しけど、期末テストは大丈夫そうだと安心もした。

    この間にはコウは人間バイブをランに提供した時期ですね

    コインを投げると一面当たるだけ、どうやらレイの決断はハズレです

  • 浮気の自白はあまりないパターンだけど自白するかな?