応援コメント

第16話 満たされている時」への応援コメント


  • 編集済

    >私個人としては、気持ちや、体が相手に靡いてないのなら寝取られとは思いません。

    大賛成!NTRの定義ですね!

    やっと「人によってNTR」のタグの意味が分かった気がします。

    ちょっと話からズレますが、文化によって、キスとかは瞬きもしない、複数の人を相手にする人は自動的に「ビッチ」や「ヤリ◯」のレテルは貼られないところもある。

    (更に話から遠ざけると、「非処女」、「中古」などが相当マイナスになっているニュアンスの作品も多いでね。)

    個人適に、「ここからは浮気・裏切り」と思う線は、「パートナーが嫌と分かっていても自分の意思でやってしまう」からの先です。

    つまり、藍はクズですね。

  • 普通に浮気やな
    バカップル認定されててこれはレイ君キツいだろうな
    先輩じゃなくてレイ君に相談すべきだろうに
    こっちはただのクズだから過去に何かあった?幼馴染みとのやり直しタグであって欲しいかな

  • 重度セックス中毒なのに、まさかちゃんと自分が作ったルールを守った(現在)
    ある意味、ランの精神力が高いです、僕は彼女を見直した

    コウを人間バイブとして使うの件、改めて世界の科学技術力はまだ足りないを感じる
    市販される普通のバイブでは、セックス中毒の女の性欲を満たすにはまだ不十分です

    今回は特殊ケースですね
    ランの肉体的な浮気の件、レイは責任の半分以上を負うべきです
    このエロ魔人はランにどんなプレイをしたのか?

  • ここ最近、NTRの定義が曖昧になりつつあるからねぇ
    無理矢理ヤられる(レイプ)はNTRではなく、関係をもった上で靡いて別れるのはNTR、今回のような心は貴方のものみたいのは浮気ってのが言葉の意味からすれば正解っぽいよね
    寝て、取られるんだから

  • グズ オブ ザ イヤー!

  • 身も心も相手に持っていかれて、そのまま奪われるのが、NTRですかね。
    NTRだろうがそうでなかろうがやってることはクズとしか言いようがないですが。だめヒロインはどんな目に遭うのでしょうかね?

  • 体の関係が有って浮気したら、NTR成立だと感じます。
    人によって違うんですね。

    末路とその他諸々を楽しみにしています。


  • 編集済

    レイ君捨てて先輩と付き合うってわけでもないからNTRというより浮気か。浮気とNTRはわけないと言葉が違う意味がないですからね。レイ君にバレるパートまだかな?


  • 編集済

    裏切りだね
    とことん自分本位

    クズの落ちぶれていく様楽しみにしてます