応援コメント

第15話 鏡に映る自分」への応援コメント

  • 自分で自分の価値を落とすのか

  • そもそもこの女はヒロインじゃないんだろうな
    幼なじみ同士のやり直しなのかな?

  • >ひとつは本当に性欲を満たすだけの体だけの関係でいる事。
    >だから、親愛の情を示すキスや奉仕などは一切しないし、満足できなかったら今回で終わりだと伝えた。

    コウの性技の次第だね

    今のランはセックス中毒状態、もしコウの性技はレイより高いなら
    この制限もいずれ破られる、自分からだね


  • 編集済

    ざまぁタグはないしやり直しだからこれを許す展開なのかそれともレイくんはそもそも対して好きじゃなく幼馴染の方に未練があるのか