応援コメント

第12話 阿部定」への応援コメント

  • 初めからお七なんかじゃなくヨロズを描いてもらえば良かったのに←まさしくそれですね!他人には理解し難い思考回路が内村さんらしい。一生の宝物になる旗が手元にあって、良かったね。

    作者からの返信

    そわ香さん♡
    コメントありがとうございます。
    私も高校生の時、第二ボタンを貰った男の子に同じ台詞を言いました(〃ω〃)
    超ドン引きされましたが……
    阪神大震災で倒壊した家の中からも、ちゃんと探し出しましたー。孫は居ないのでどうしましょうね、コレ(c" ತ,_ತ)

  • えっーえー!
    陰茎だけじゃなくて睾丸もだったんですか!
    一個ですか、2個ですか?
    そこではなくて、良かったですね。
    これでヨロズも成仏できますね。
    内村さん、ほんと良かった。

    作者からの返信

    ハナスさん♡
    私が読んだ記事にはそう書いてありました。「雑誌の表紙に睾丸と陰茎を包み」って。旦那さんのソレ、私は要らないかも……です。