応援コメント

第11話 亀はヨロズ その2」への応援コメント

  • ヨロズのミイラ化、お悔やみ申し上げます(T . T)
    インパクトが強すぎて話が入ってこないのですが、いや、大事。
    ヨロズはヨロズ。亀に似てなくてもドンマイ。
    江崎くん、君は優しい。

    作者からの返信

    ハナスさん♡
    実は亀をミイラ化させたのは私です。誕生日プレゼントに何故か男の子から亀を頂いて、ミイラ化させました……それ以来植物であっても生き物の贈り物はお断りしております。トラウマです。

  • 江崎くんって、器が大きいなぁ。亀の話を受け入れられる人って、そうそういないよ。
    そして内村さんが気になりだした石田くん。沼にハマってしまうのでしょうか?

    作者からの返信

    そわ香さま♡
    どうして亀が出て来たのか、未だに自分でもわからないんです。私が亀に取り憑かれていたのかも知れません……(o_o)

  • 亀がものすごい重要人物(?)でびっくりです! だから浴衣の柄も……!
    うっちゃん、思ってたより相当エキセントリックな子でした。
    江崎くんの秘めた思いもすっごく気になります。
    あと石田君のお姉ちゃんたち、個性豊かでいいですね♪

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます。
    そうなんです……うっちゃんは友達をモデルにしたので、魅力的な女の子だったのに、いざ自分でキャラクターとして内村さんとして描いたら……
    こよみさんの豊富な語彙力でエキセントリックと素敵に言って頂きましたが、だいぶヤバい人になってしまいました。
    ( ;∀;) うっちゃん……ごめんよ。
    なので、そのまま石田姉妹の話まで発展してしまいました。人物を創作するって難しいんだなぁと初めて実感したので、もっと魅力的に表現出来ないのかと……
    結局練習の様にどんどん話が増えてしまって今に至ります。

    学校の先生が作文を読むのって大変だったんだろうなぁ…なので気が向いた時にゆるゆる読んでいただけるだけで充分です。無理しないで下さいね。卑屈で言ってるのではなく、私はこよみさんの作品が読みたいので、時間はそちらに使って欲しいのです←物語乞食

    改めてコメントまで頂いてありがとうございました。励みになります。(๑>◡<๑)