応援コメント

第76話 家畜の子供は人懐っこいから子供の遊び相手にちょうどいい」への応援コメント

  • 誤字脱字報告です。

    「じゃあちょっとだ【】なめてみるか?」
     ⇩
    【け】

    基本的にヤギは、風通しがよく日当たりのよいところを選んで歩き回るが、木陰があると子ヤギがよろこ【び】んで木陰と日向を出入りしたりもする。
     ⇩
    【】内は要らない子ですね(^_^;)





    家畜であって、ペットではないですしね(^_^;)<ロバやヤギなど
    家畜は肉や乳を得るために飼育してる訳で、アイシャたち子供たちにもそこのところの割り切りをそのうち覚えさせなければいけませんね(^_^;)

    愛玩動物としてはネコがいますからね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    感想いただきありがとうございます。

    誤字は訂正しました。

    ええ、ヤギ・ヒツジ・ロバ・アヒルやガチョウなどは家畜・家禽であって、愛玩用のペットではないので最終的には潰して食べるんですね。

    そして、アイシャたち子供たちにもそこのところの割り切りをそのうち覚えさせなければいけません。

    懐いていて可愛そうだからといって殺さないわけないは色々な理由で行かないので。

    愛玩動物そして家の中での遊び相手としてはたしかにネコがいますからそれで十分かなとも思います。