応援コメント

135 ギルバートの依頼」への応援コメント

  • 線引きは必要だね。

    ホイホイ請けてたら「あ、こいつちょろい」って食い物にされかねんし。
    ギルバートはそんなつもりなくても後日、他の依頼者が「あの時はあの金額で請け負ってたじゃないか」って言ってきたらめんどくさいし。

    まあ指名依頼なら報酬金額も内容も公表されてないだろうし大丈夫かもしれないけどナー。

  • 立場をリーダーとして示してるだけでメンバーに損をさせないよう自分だけ損して依頼受けてあげてるから銭ゲバではないと思うがなぁ

  • そりゃ大した額も払えずに主人公PTを雇えるわけがない

  • もー銭ゲバサイコパス決定!
    なんか、魅力が段々なくなってくるね
    ヘイトも無く好感もない主人公で、こういう所が伸び悩む原因かなー

  • 「メジャーリーグ」、「マイナーリーグ」という言葉が出てきますが、主人公が地球から転生したということなのでしょうか?