応援コメント

108 クラン結成」への応援コメント

  • ゼペック爺さん大好きなんですよ。ほんとのお爺ちゃんみたいだと思ってたんですが

  • 対価を要求しないとか素直すぎる。
    面倒事をよく引き受けるとおもう。何も考えてない?

  • ↓そんなんファンタジーで気にしたらあかんて!

  • 楽しく読ませていただいています。ありがとうございます。

    107話まで読んで
    町と近くにいる魔獣の関係が分からない為、この先を読みづらくなっています。
    主人公達は乱獲しているような気がしますが、値下がりしないのですか?
    乱獲でなければ今までそれによる被害はなかったのですか?
    もしくは
    主人公達と同等の数を処理していた先輩、
    大量にいる魔獣と増えすぎない魔獣発生システム、
    等がなければ成り立たない設定と思います。
    この辺の事が分かれば助かります。