応援コメント

99 2度目のフクラダンジョン3」への応援コメント

  • 誤字報告です
    >今日は中休みを取ったので会いに戻りなした。
    会いに戻りました

    書籍化される時には直さないといけないので、早めに直しましょう。

  • 最新話に追いついた

    誤字脱字はご愛嬌ってことで

    ステータスの魔法スクロールはあるのにスキルスクロールはないんですかね?素材も資金も十分あるのに仲間達にはステータスチェック入れないの違和感

    スクロール職人のジョブはジョブスクロール化できないんですかね?

    仲間のステータスの底上げしたい場合、初級ジョブだけでも早期に付けれるだけつけといたほうが経験値に無駄がなさそうではありますが……いうてキルくん14才、まだまだ自分でオレツエエしたいお年ごろなのかな

    一先ず今後の成長に期待です