応援コメント

第8話 解説」への応援コメント


  • 編集済

    あーーーあ。完全に騙されました。
    たしかに「道明」の名前が最初に登場したとき、「名字は何なんだ?」と少し違和感を覚えたんですよね。まさかそこまで伏線だったとは!
    あとスナフキンのミスリードもめちゃくちゃ効果的でしたw

    >須賀ではないと確認したそうです。。
    句点が重なってました。
    >洪作は笑みを崩さすに、
    「崩さず」の濁点が抜けてました。

    作者からの返信

    けっこうミエミエな伏線やミスリードだと思っているのですが、騙されてくれたのであれば、めちゃめちゃうれしいです( ̄ー ̄)ニヤリ

    誤字のご指摘、誠にありがとうございます。

  •  ん〜気づきませんでした。無念。
     綾葉が気付かなかったことにも論理的な理由があって、楽しめました!

    作者からの返信

    トリックが単純すぎるので、綾葉の勘違いには気を配りました。
    その点に注目していただけて大変うれしいです。
    ありがとうございました‼

  • 「砂桐」……!
    そう読むのかあ……!
    ああ、騙されました!

    作者からの返信

    けっこうあざといダマし方ですよね(;^ω^)