応援コメント

第19話 みたび洪作の推理」への応援コメント

  • まさかまさかの展開……!美奈と永井が同居していた父娘!?たしかに1部屋1人だろうという先入観が植えつけられてました。

    始めたからには最後まで、と思って誤字報告し続けてますが、通知が多くて鬱陶しいとかあれば全然やめますので気兼ねなく仰ってください。あるいはこれ自体がトリックの場合ですね。

    >ふと一昨日の井戸田さんの言薬を思い出した。
    「言薬」→「言葉」
    一つの部屋に二人の人間が一緒に住んでいたとしても何ら不思議じゃい
    「じゃい」→「じゃない」
    その人物はまだ二十代の人問だということになる
    「人問」→「人間」
    空洞のなかに人っていたのも推理小説だった
    「人っていた」→「入っていた」
    なおかっ哲也とも近しい人間であるに違いなかった。
    「なおかっ」→「なおかつ」
    かなと思いました!

    作者からの返信

    父娘の関係を示唆する伏線がないのでいささか卑怯な展開ですが(;^ω^)、意表を突くことを優先させた感じです。

    誤字のご指摘、ありがとうございます。
    いえいえ、大変なお手間をかけていただき、むしろこちらが申しわけない気持ちです。