応援コメント

第14話 ネクタイ」への応援コメント

  • お、別ベクトルで話が進展しそう!全体的に人間関係が不穏な感じですね……。

    >耕作くん、また会ったね
    「耕作」→「洪作」かなと思いました。
    >僕なんか全然役不足ってやつさ
    「役不足」よりは「力不足」(?)でもちょっとズレますね。気にならなければ無視していただいて構いません。

    作者からの返信

    たしかに不穏ですね。
    自分には和気あいあいとした学園ミステリは書けそうにない(;^ω^)

    誤字のご指摘ありがとうございます。

  •  そっか、1990年だったらアバンティが無難なのか……。イオンができたのは2010年だし、伊勢丹も出来てないか……。
     それは兎も角、綾葉先輩の秘密ってなんなんやろう?先が全く読めません。

    作者からの返信

    伊勢丹が開業したのは97年のようなので、この頃はアヴァンティ全盛だったかと。
    それと、伊勢丹って、学生風情では近づけないような、なんか高級というか大人な感じがしてましたね。