掲示板回

 配信者タレコミスレ



 ”海外のダンジョン配信チャンネルがざわついてるんだが”



 ”サブローがまたやらかしたんだろう”



 ”何の話だ? もしかしてTチューブのダンジョン配信チャンネルが全部休止された件と関係ある?”



 ”推しの探索者もチャンネル配信がされてないし、国内の探索者は全員配信できないみたいだぞ”



 ”海外のチャンネルは生きてるけど、『サブローショック』が続いてるっぽい”



 ”『サブローショック』とは?”



 ”主に『精霊』の存在と、『プラーナ式戦闘術』の2つをサブローがもたらしたことによる激変だ”



 ”ああ、サラちゃんは可愛いぞ。癒しのサラちゃんねるを立ち上げたいくらいだ”



 ”いや、フロストフェアリー姉さんに叩かれたいちゃんねるこそ至高!”



 ”HENTAIどもは自スレに帰れ!”



 ”ガイア兄さんを無視したらどうなるか分かってなさすぎ! 身体が粉砕されるんだぞ! 粉砕! ガイア兄さんとの一体化こそ、次の人類に必要な進化”



 ”ガチなやついた( ゚д゚)ハッ! ヤベーガイア教が蔓延る!”



 ”ヤベーやつらはこちら→□”



 ”ガイアさまーーーーーっ!”



 ”ガイアの画像集がすでに作られているとは……。これは、マズい。汚染度が上がっている”



 ”まぁ、馬鹿どもは放っておいて。実際、精霊を見えるようになったやつらが増えてるらしい。サブローが謎の声の主が精霊だと公にしたことで、対話を試みたやつらが自力でコンタクトとれたそうだ”



 ”それ、聞いたことある。探索者ランクが全く関係なかったって話だろ。葵ちゃんみたいに特性検査Fランクでも精霊の声や姿を見えて、協力的な関係を築けたやつの方が強力な力を行使できるとか”



 ”みたいだ。それが問題になってるらしい”



 ”今まで全世界の探索者協会が同じ特性検査機を使って、ランク分けしてたのが、サブローショックで無意味に近いものされたからな”



 ”サブローの言葉を借りれば、特性だけの力は精霊の残りカスって話だしな。葵ちゃんの見せた魔法とか、おかめちゃんとサブロー軍団が見せた身体能力の向上を見せつけられたら、そうなるわな”



 ”だから、海外の探索者はかなり混乱してる様子がチャンネルで配信されてる”



 ”国内はダンジョンスターズ社が配信を停止してるから、探索者たちがどうなってるかは分かんねぇ”



 ”俺は国内探索者だけど、今回の配信停止処置は政府要請らしいぞ。ダンジョンスターズ社にも問い合わせたけど、再開未定だそうだ”



 ”国内の全てのダンジョン内で探索者は探索はしてないってことか?”



 ”その通り。ただ、警備任務はある。自衛軍のおっさんどもと一緒だからめんどくせぇ”



 ”自衛軍動員かよ……”



 ”きなくせぇ……”



 ”自衛軍動員の原因→□”



 ”動画? これ、モニターを撮影ドローンで隠し撮りしてるのか? 映像がちらついてるぞ”



 ”これ、非公開映像だろ! 馬鹿! スレッドごと消されるぞ!”



 ”これって――サブローとスライム?”



 ”いつも通りのサブローが、スライム全力おっさんで草w”



 ”巨大なスライムだけど、ジャイアントスライムか?”



 ”隣にいるの氷川ゆいな嬢だろ!? なんで、ダンジョンに潜ってるんだ!?”



 ”動きがはえぇ! 以前とは段違いの動きをしてるんだが? あれってプラーナ式戦闘術を使ってる?”



 ”けど、スライムの動きがおかしいぞ。あんな伸びるやつ、みたことねぇ!”



 ”はぁ!? 溶解液の量が半端ねぇ! あんなのかわせないだろ!”



 ”いつものスライム狩りじゃないのか……コレ?”



 ”ものすごい煙だ! 魔法の障壁か!?”



 ”溶解液で溶けてるのか? サブローの魔法が無効化されてる!? スライムなのに!? どうなってやがる”



 ”スライムだけど、ただのスライムじゃないのか?”



 ”おい! 映像が飛んでるぞ! また、違うシーンだ!”



 ”取り込まれてる? サブローがスライムに負けたのか?”



 ”おっさんのスライム粘液塗れはニッチ需要すぎるだろう!”



 ”スライムだぞ、サブローが負けるわけがーー!”



 ”武器も服も溶けてる!? もう、だめだ……! あのサブローが負ける”



 ”諦めんなよ! サブローの眼は死んでねえ! あいつの生きざまちゃんと見ろ!”



 ”きたぁああああああああああああああああああああああああああっ! サブロー必殺の雷魔法!!!”



 ”全裸、雷魔法きくううううううっ!”



 ”これはスライムも逝ったぁああああああっ!”



 ”勝ったぞ! 勝った! サブローの勝ちだ! さすがスライム全力おっさん! 化け物みてーな強さのスライムも消し炭しやがった!”



 ”モザイクかけろ! モザイク! モノがぶらぶらしてるぞ!”



 ”また映像が飛んだ!”



 ”スライム取り込まれ幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 服が溶けるの期待+(0゚・∀・) + ワクテカ +”



 ”帰れオルードジェネレーションの犯罪者!”



 ”だが、今は全裸のサブローの方が犯罪者! お巡りさんこっちです!”



 ”カオスすぎる録画動画だろ!”



 ”幼女虐待事案発生! サブロー氏、緊急逮捕せねば!”



 ”録画だっつーの!”



 ”これは非常にマズい録画ですね。ハイエナが嗅ぎ付けますよ”



 ”―――このコメントは利用規約違反だとAI判定され削除されました―――”



 ”―――このコメントは利用規約違反だとAI判定され削除されました―――”



 ”―――このコメントは利用規約違反だとAI判定され削除されました―――”



 ”―――このコメントは利用規約違反だとAI判定され削除されました―――”



 ”ほら、きた! すぐに制限がかかるぞ!”



 ”拡散せねば(使命感)”



 ”ダンジョンスターズ社は、サブローの全裸録画を隠蔽しているということか!”



 ”自衛軍まで動員させるとは、さすがサブロー!”



 ”これが流出したとなると、世界の探索者たちの間に『第二次サブローショック』が引き起こされるぞ!”



 ”世は大全裸配信時代に突入”



 ”Tチューブ存続の危機”




 ―――このスレッドは利用規約違反で削除されました―――





  Tチューブトレンドワードランキング



 1:大全裸配信時代突入



 2:氷川ゆいな復帰か?



 3:サブロー隠し撮り



 4:スライム脅威論



 5:ロリ幼女流出録画



 6:自衛軍動員



 7:Tチューブ生配信全停止



 8:第二次サブローショック発生



 9:海外探索者勢の動揺



 10:特性検査機の信頼性ガタ落ち



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る