応援コメント

帰還──ハイザートン」への応援コメント

  • ハイザートンも己の役目を終えたようですね。
    あれだけの激戦でしたから、皆が五体満足とはいかないようです。
    きっとこうして生きて再会できただけでも喜ぶべきことなのでしょうね。

    作者からの返信

    はい、主を帰還させ、終えてしまいました。あの戦いから生きて帰られただけでも奇跡かも知れません。一歩間違えれば結果は最悪なものであったかも知れませんからね。

  • フィジカも何とか無事で良かった。もちろん、『命がある=無事』ですけども。

    ハイザードンもリ・ガルナモもよくぞ主人の命を守りきった!( ;∀;)
    もう彼らはゆっくり休ませてあげましょうか。

    作者からの返信

    はい、命があるだけで奇跡かも知れない。

    彼等はよく頑張った! 主を守りきったその成果はきっと未来に繋がってゆくはずだ。おやすみ、ハイザートン、リ・ガルナモ。

  • 命を預け、共に死線をくぐり抜けて来たハイザートン。今までよく頑張ってくれました(´;ω;`)

    フィジカも、無事でなにより。って、これは無事と言えるのでしょうか。
    負った傷が、いかに激しい戦いだったかを物語っていますね。

    作者からの返信

    ずっと共に戦ってくれたハイザートン。彼の力はきっとどこかに繋がってゆく。ありがとうハイザートン。

    握った繰術杖が熱あげてましたからね、あそこから生還できたのもかなりの奇跡と言えるでしょう。無事と言えるのかは本人の口ですけど、傍から見ればどうだろうか。

  • 共に死線をくぐり抜けてきた相棒。お別れは悲しいですけど、もう休ませてあげないとですね。
    今までありがとうございました(*´▽`)

    フィジカは命は助かったものの、無事とは言えませんね。
    包帯姿が痛々しいです(>_<)

    作者からの返信


    最後まで無茶に応えて戦い抜いてくれた相棒です。最期は敬意と共に。

    フィジカの命は何とか助かりました。
    彼の姿に壮絶からの帰還がうかがえます。