応援コメント

帰還──食事」への応援コメント

  • 良かった!リリィ無事でしたね!!ヽ(=´▽`=)ノ

    しかしその刺激が強い発言、気になりますねぇ( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信


    はい、リリィ無事でしたよ。

    さて、どんな刺激が待っているのか。まてよ次話!

  • リリィもさすがに心身ともに疲れが溜まっていたようですね。
    しかしこうして助かったことですし、ゆっくり休んでください(*´▽`*)

    しかし、みんなの所に行くのは刺激が強いとは、何事?
    一体何があったのでしょう。

    作者からの返信


    今は心を落ち着けてゆっくりとできますね。

    さて、どんな刺激の強いのが待っているのか。

  • こうして食事をとっていると、危機は去ったという実感がわいてきます。
    今回は本当に危ない橋を渡りましたけど、今無事でいられて良かったです(*´▽`)

    それはそうと、刺激が強いとはどういうこと?
    ワクワク半分、怖さが半分です(^_^;)

    作者からの返信

    落ち着いて食べられる食事は平穏な時間の証でありますからね。
    今はとにかく無事を喜びましょう。

    果たしてどんな強い刺激が待っているのか。