応援コメント

勝機の焔 後」への応援コメント

  • 息を呑むほどの激しい戦い、強大な敵をようやく打ち破りましたが……
    リリィが……!無事に帰還してこその勝利ですよ(><)

    作者からの返信

    はい、敵はなんとか破りましたが、無事に帰還できなければ本当の意味での勝利とはいえません。
    無事であれ、リリィ。

  • やった!やったぁぁぁぁ!( ;∀;)

    と思ったけど、リリィがっ!!!!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信


    とんでもない事にッ! 無事でいてリリィ!

  • 敵を倒したものの、まだ終わっていなかったー!
    リリィに何かあったら、それは勝利とは呼べませんよ。

    最後は意識を失いましたけど、フィジカの必死の頑張りが、実を結んでいると信じたいです(>_<)

    作者からの返信

    倒したけど終わりじゃない! リリィが無事じゃないと勝利とは言えませんよね!

    フィジカの行動が奇跡を起こすのか!

  • やった、倒した!
    なんて喜ぶ間もありません。このままではリリィが!Σ( ゚Д゚)

    常に強くて勝利の鍵であった彼女だからこそ、この危機はハラハラします。
    どうか無事でいて(>_<)

    作者からの返信

    倒したけど、リリィがヤバい!

    勝利の鍵が折れてしまうなんて、この危機、どうなる。無事を祈ってください。