応援コメント

最奥に撃て」への応援コメント

  • 激しい戦いですね。
    やはり最後の希望はリリィですね。

    作者からの返信

    はい、最後の希望はやはりリリィ!

  • 植物が魔獣となってもおかしくはない。理屈の上ではそうでも、いきなり目の当たりにしたら驚きますよね。

    白熱した戦いが続きますね。
    リリィはこの場にいませんけど、精神的支柱として、隊を守っているように思えます!(^^)!

    作者からの返信


    そう、我々も植物が呼吸をする生き物であるという知識はありますけど、植物が襲いかかる獣となるなんて想像もしないですからね。

    ええ、戦いは続きます。あとは来たる勝機を狙うのみ!

  • あっちでもこっちでも戦ってますね。なんかそれだけで力が湧いてくる!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信


    はい、どっちもそっちも戦っている。さあ、反撃の時はすぐだ!

  • 直接リリィの姿を見るわけでも声を聞いたわけでもないのに、戦かっているとわかり、勝機を運んでくれると信じる。
    絆と信頼を感じる熱い展開です(ノ≧▽≦)ノ

    リリィが頑張っているように、みんなも戦い抜いて。
    そして勝利を掴んで!

    作者からの返信

    ええ、姿見えなくともきっと勝機を運んでくれると信じてます。

    勝利を掴む鍵となれ!