応援コメント

骸との戦い──フィジカ」への応援コメント

  • 前回もそうでしたが、戦闘の激しさ、緊迫感がひしひしと伝わってきます。
    フィジカも大きな危機を迎え、心配です。

    作者からの返信

    戦いは更に苛烈さを増していきました。フィジカも奮い立ちましたが大きな危機を迎えてしまいました。フィジカは助かるのか。
    明日も投稿しますのでお待ちください。

  • うわぁぁぁぁぁぁぁフィジカぁぁぁぁあ!!!!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    フィジカ、助かれぇぇぇぇえ!!!!

  • フィジカーっ!Σ( ゚Д゚)

    自らを奮い立たせての戦い。しかしこのままでは、絶体絶命でしょうか。
    誰か、助けに来てーっ!(>_<)

  • リリィが戦う中、フィジカも自分ができることを考えて、覚悟を決めましたね。

    しかし、なんたる不運!
    このまま捕食されてしまうのでしょうか?
    誰でもいいから助けて(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    フィジカは覚悟を決めて立ち上がる。

    だが、このままではまずい、救いの手は現れるのか。