応援コメント

大穴の悪夢」への応援コメント

  • うわぁぁぁぁいっぱいあるうううう!!!( •̀ㅁ•́;)

    何でこんなことに!!!

    作者からの返信


    いっぱい出てきます。

    何でこんなことになっているのか。徐々にわかってくると思います。

  • こんなにもたくさんの魔刃騎甲が……((((;゚Д゚))))

    いったい何が起きてこんなことになっているのでしょう。
    こんなのを相手にしてきたら、単純な戦力以上に、精神的に追い込まれそうです(>_<)

    作者からの返信


    はい、たくさん出てきました。

    これを普通の人間が相手にし続けたら精神に以上をきたしそうですね。

  • 異形の腕の形が、魔刃騎甲?
    もしやこれは、魔刃騎甲の成れの果て? しかしどうしてこんなことになったのでしょう?

    想定外の事態の連続にも拘らず、臆する事なく戦うリリィが格好良いですけど、どうか無理はしないでください(>_<)

    作者からの返信

    はい、所謂ゾンビ状態に……。
    いったいどうして。

    この想定外の連続で戦えるリリィは凄いけど、はたしてどうなるか。