応援コメント

信ずる心」への応援コメント

  • ダイスさんの腕の見せ所ですね。
    ここまで言っておいて、撃ちもらすなんて許されませんね。
    意地を見せてもらいたいところです。

    作者からの返信


    はい、ダイスの狙撃能力の見せ所です。
    ここで意地を見せねばどこで見せる。狙え勝利の一射っ。

  • 先の戦いの恐怖がありますし、そもそもが非常に手強い相手。恐れを感じるのも無理はありません。
    だけど勝つためには、生き残るためには、それを乗り越えるのだって必要。

    覚悟を決めて戦い抜いて(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信


    はい、姿見えぬ非常に手強い相手。洞窟戦と似た体感もあり恐怖は知らず覚えてしまうでしょう。
    しかし、生き残るためには行動を起こすしかない。頼るは友の腕にあり。

    さぁ、次回は戦いだッ。


  • 編集済

    整備の皆に感謝ですね( •̀ㅁ•́;)
    これでまーたやられたとなれば、自分達の整備が甘かったと悔やみますよ。まぁ、エイモンの場合、「俺は無傷なんだけど、まーた盾をぼっこぼこにしちゃってさ(テヘペロ」っつってサマージェンに死ぬほど怒られる展開も良いかなって思っちゃうんですけどね。そうやってイチャつく予定なんだから無事に帰れよ!!( ;∀;)

    作者からの返信


    そう、整備に感謝ですわ。
    得意の軽口も死んでしまっては叩けませんからね。
    よっしゃ生きて帰れ! イチャつかせてやる(だからそういう関係じゃないってのにわっかんねえお人達だねまったく──byeエイモン)

  • エイモンはついこの前やられたばかりなのですから、無意識のうちに恐れがあるのも無理ないですよね。
    だけどダイスの腕を信じて、覚悟を決めましたか。

    ここで倒れたら、リリィに顔向けできません。持ちこたえてください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信


    ええ、エイモンは仕方がないです。無意識の恐れからは逃げられない。ただ、恐れがあることは決して悪い事ではないはず。ただ今は脅威を討つために攻めに動くしかありません。信ずるはダイスの射撃。

    ここで倒れるわけにはいかないぞ絶対に!