応援コメント

地上の異変」への応援コメント

  • うおおお、あっちでもこっちでも偉いことに!!!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    もう、色んなとこでヤバいのが来てます! えらいこっちゃ!

  • 蝙蝠との再戦いに闘志を燃やしていましたけど、それよりも先にヤバい事が。

    リリィ達の心配をしている場合じゃないかも。
    自分達の身を守ってください。何かあったら、リリィに顔向けできませんよー(>_<)

    作者からの返信

    蝙蝠と同じくらいヤバイのが来た可能性。
    ここで何かあったら隊長達に顔向けできないぞ。どうなる次回!

  • リリィの無事を心配する面々ですが、前回の最後を見た後だと、こちらの方が心配になってしまいます。

    みんな気をつけてと思ったら、やっぱり来た!
    逃げて! 命を大事にした行動をとってーっ!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    はい、またとんでもない事が起きたか! こちらの方がヤバイかも知れないか!
    果たして逃げられるのか!