応援コメント

隊長同士の会話」への応援コメント

  • フィジカ、私も好きですね。
    生真面目で、ちゃんと相手の立場を考えて言葉を選べる人だなと感じます。

    作者からの返信

    僕もフィジカ好きですね。
    実直な芯が通った人という感じです。

  • リ・ガルナモ。パワーアップしたら名称が少し変わるのはお約束ですね。
    リ・ブラスタみたいです!(^^)!

    フィジカは自分の事を好きじゃないみたいですけど、周りはそうではありませんよね。
    その気持ちを受け止めることで、自分の事も好きになってくれたら嬉しいです。

    作者からの返信

    着けていただけた名はありがたく使わせていただきます。劇的に性能が上がるわけではないのでリ・ガズィが近いかも。色合い的にはジェガンか。

    フィジカは自分に厳しすぎるのと隊長の役目が分不相応と思ってるきらいがありますね。周りは決してそうは思ってないんですけど。
    いつか自分に向き合える時、また人間としての成長があるかも知れません。

  • フィジカ隊長、好かれてますね。周囲に好かれるということは、まわりに対してすごく愛があるからだと思うんですよね。その愛が少しでも自分に向けばいいんですけど( ;∀;)

    作者からの返信

    そう、フィジカは愛を持っているのですよ。愛があるから人が集まり一緒に進んでくれるのです。
    でも、愛は自分に向かわせないんですよね。ある意味、彼はマチコさんかも知れない。

  • あまり自分を好きになれないと言うフィジカ。
    ですが周りは、そんなフィジカのことを好きで、もしかすると本人以上に理解しているのかもしれませんね。

    自分を好きになれないというのは少し寂しいことかもしれませんが、周りに好きでいてくれる人がいると思うと安心します(*´▽`*)

    作者からの返信


    フィジカは少し自分を下げてしまうようです。彼という人間を理解できるのは本人では無く周りの彼を好きな人達かも知れませんね。

    周りが彼を好きでいてくれるならずっと安心していられますね。