応援コメント

女同士の休憩 二」への応援コメント

  • 綺麗な耳と素直に気持ちを言葉にしたベティ。
    こんな風に分かりやすく気持ちを相手に伝えるのって、大事ですよね(*´▽`)

    その後も分かりやすく気持ちを……いえ、これはちょっと暴走しすぎ?
    一旦落ち着きましょう(゜o゜)\(-_-)

    作者からの返信

    素直な言葉を偽りなく伝えられるベティのような存在は心を動かすにはきっと大事。

    まぁ、暴走はしすぎではある(笑)

  • 落ち着けベティ(笑)
    気持ちはわかるけども。

    作者からの返信


    ドウドウ、ベティ落ち着けぃ(笑)

  • ベティ大暴走!?(ノ≧▽≦)ノ

    サマージェンも最初はたじろぎましたが、おかげで一気に打ち解けましたね。
    これからどんどん仲良くなっていきそう(#^^#)

    作者からの返信


    ヘイ、大暴走ベティ!!

    打ち解けるにはこれくらいの暴走をした方がちょうどいいのかもしれない。