応援コメント

女同士の休憩 一」への応援コメント

  • 年代物のドリンクボール!Σ(゚Д゚)
    いや、賞味期限さえ切れていなければ問題はない……?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    あぁ大丈夫大丈夫。ワインと一緒よ(違うかもしれない)

  • ドリンクをキャッチ失敗。けどこんなミスをするところが、何だかほのぼのしてて可愛いです!(^^)!

    古くても、美味しく飲めるから問題ない。彼女を見てると、細かいことを気にするのがバカらしく思えてきますね。
    確かにその通り。こういう豪快な所は好きです(*´▽`)

    作者からの返信


    調整を失敗する事は無いけどこうゆうミスはしちゃうサマージェン・カーター氏。素の彼女はきっとこちら。

    基本細かい事は気にしない。美味しく飲めりゃOK。隊長は時には豪快でないと(いつもかも知れない)

  • 魔刃騎甲で発展した魔法の技術、日常生活でも役立つものに応用できているのですね。
    元々戦うための技術であっても、後々それ以外のものに役立つことってありますよね(#^^#)

    それにしてもリリィ、どれだけ古いかわからなくても美味しく飲めるなら問題ないとは、豪快です(^◇^;)

    作者からの返信

    日常で使える球体シリーズ色々バリエーションもございます。マルモリスグループをどうかご贔屓に。

    まぁ、ワインも年代物が美味いらしいですし(笑)