応援コメント

サマージェン整備計画」への応援コメント

  • エイモンさん、すごいことをしていたのですね。
    どんな大きな盾ができるのか。
    整備士たちの腕の見せどころですね。

    作者からの返信


    はい、エイモンは実はすごいことしてました。なまじ器用なので土壇場でできてしまったのです。

    どんな強固な大盾ができあがるのか、整備士達の腕がなる。

  • やはり整備士も戦ってますね。前線に出る者達が自信を持って戦うため、五体満足で帰って来るためには彼らの力が必要ですからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信


    はい、整備士も戦っています。裏を支える戦士ですね。無事に帰るためには彼らの力が絶対に必要ですし、彼らを守るための力もまた必要なのです。

  • 大切なものを守るためには、装備が大事ですね。
    エイモンは守りたいものを守り、整備士はそのエイモンの命を守れるよう全力を尽くす。

    それぞれ守るもののために、頑張ってください!(^^)!

    作者からの返信


    守るための装備は大事!
    エイモンはエイモンの、整備チームは整備チームの全力で守っていこう!

    よし、頑張れ!

  • 死んじゃったら一生分許さない。
    その言葉、ぜひ言ってやってください。

    無茶をするまでならギリギリ許せても、それで死んでしまうのは絶対ダメです!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    たぶん本人には言わないだろうなぁ。

    そうだ、死ぬのはダメだぞエイモン!