応援コメント

フィギャアスの証言」への応援コメント

  • 旦那様、やはり生存は絶望的なのでしょうか。
    万にひとつの可能性、あってくれたらいいのですけど。

    フィギャアスも、決定的なものを見るまでは諦めがつかなさそうですね。

    作者からの返信


    普通に考えると絶望的なようです。しかし、可能性は捨てたくないところ。

    フィギャアス、まだ微かな希望を持ってひとまずの眠りにつきました。彼の願いは叶うのか。

  • 旦那様、やはりもう……。
    でも、望みは最後まで捨てたくないというか、決定的証拠を突きつけられるまでは、って気持ちもあるんですよね。

    作者からの返信

    旦那様は状況を考えると難しそうですよね。しかし、まだ決定的な証拠は無い、希望は少なからず持っておきたいものです。

  • 第五小隊はもう、助けることはできないのでしょうか?
    状況的にはそうなりますけど、姿を確認することもできないこの状況。ダメだとしてもリアリティを感じにくく、希望を抱きたい気持ちも理解できますね。

    しかし軽率な行動を取って更なる危険を呼ぶわけにはいきませんから、足並みを揃えて慎重に動いてほしいです(>_<)

    作者からの返信

    第五小隊はどうなるのか。状況は厳しいが、大半は行方不明という情報しか無いので希望は持ってしまいますよねぇ。

    軽率な行動は自分以外も危険にさらす事にもなりかねないですからね。慎重に動くことはとても大事です。