応援コメント

ケヨウス砦の証言者」への応援コメント

  • 第五小隊、こちら以上に大変なことになっていますね。
    同じ相手と遭遇したのなら、無理ないかも(>_<)

    フィギャアス生きてた。
    ですが、心の傷は深そうですね(>_<)

    作者からの返信

    第五の被害は甚大ですね。戦える魔操術士が丸ごといないという。
    相手がヤバいやつなら仕方なしか。

    フィギャアスの心の傷はだいぶ深いようです。

  • おお、フィギャアス無事でしたか。
    って、あまり無事ではないですね。旦那様も、今ごろどうなっているか(>_<)

    しかし、後悔しても始まりません。話をすることで、何か分かればいいのですけど。

    作者からの返信


    はい、身体は無事ですけど心が無事では無いですね。

    とにかく今は彼の証言を聞いて何かを掴むしかありません。さぁ話すんだフィギャアス。

  • あの時の彼ですね( •̀ㅁ•́;) 
     
    旦那様は行方不明ってことですか。まだワンチャン生存の可能性も……?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信


    はい、あの時の彼です。

    果たして旦那様、ワンチャン生きているのだろうか?