応援コメント

蝙蝠魔獣の正体は」への応援コメント

  • 道中、エイモンとゼトのやりとりがピリついていてちょっと心配でしたが、この一件で関係性が変わってきそうですね。ひとまずはエイモンを手当てしないといけませんが。
    死骸が消えてしまった敵、得体が知れず不気味です……(><)

    作者からの返信

    この一件からエイモンとゼトは変わっていくのか、はてさてと。
    はい、まずはエイモンの手当てです。急げ!
    果たして敵は何処に消えてしまったのか……。

  • エイモン、命に別状はないようでよかったです。
    まだ予断を許さない状況ではありますが。

    それにしても、死骸はどこに行ってしまったのでしょうか?
    こちらもまだ生きていると考えたほうがよいのでしょうか?

    作者からの返信

    はい、とにかく今は砦に急いで処置をしなければ。

    果たして、死骸はどこに?
    蝙蝠は生きているのか?
    さて、真相はいかに。

  • 頭部なしの死骸が逃げた?

    元々得体の知れないところはありましたが、さらにわからなくなりましたね。
    いったいあの魔獣は何者? そしてその裏では、もっととんでもない何かが動いているような気がします(; ・`д・´)

    作者からの返信

    頭無しで逃げちゃった?

    もう得体が知れ無さすぎてわけわかめです。
    おい蝙蝠、お前はいったい何者だ!

  • 倒したはずなのに!死骸が消えるトリックか――――!!探偵を!探偵を呼べぇっ!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信


    よし来い! グイグイイケメン探偵ホワイト・サウスウィンド!!(探偵じゃねえッ!)

  • 倒したはずなのに死骸が無い。まさか頭をやられて尚、生きていると言うのでしょうか(;゚Д゚)

    しかし、魔獣の事も気になりますけど、まずはエイモンですね。
    今は全員無事に帰還することを優先しましょう

    作者からの返信

    頭無しで生きていられるのか、果たして。

    そう、まずはエイモン。早く脱出しなければ! 急げ!