応援コメント

洞窟戦闘」への応援コメント

  • >「妙な事を言うな? ワタシはただの一度も無茶をしているつもりは無いのだが?」

    た、隊長……?!( •̀ㅁ•́;)
    十分無茶してまっせ!?

    作者からの返信


    隊長「なに、むしろ楽をしたほうなのだが?」

  • リリィ、これで無茶をしたつもりは無いって、無茶苦茶ですΣ( ゚Д゚)!
    こんなことしてるから機体に付加がかかるのでしょうね。
    しかし機体と整備士泣かせでも、戦う様は格好いいです(≧▽≦)

    作者からの返信

    騎体ポテンシャルを引き出してからが本番。限界の向こう側へ。

    そう、戦う姿はカッコイイ。整備士達は泣いていい。

  • 魔刃騎甲のデザイン。作った人の趣味というわけでなく、ちゃんと理にかなった理由があるのですね。

    これで無茶をしているつもりのないリリィ。
    無自覚にこんなことしているからこその整備士泣かせなのですよね(^◇^;)

    作者からの返信

    はい、ちゃんと理由はあるのです(まぁ、見た目のデザインは作者趣味ですが)

    本人はそれほど無茶をしていない筈なのになと首を傾げるもよう。