応援コメント

洞窟」への応援コメント

  • ルメヌゥ、直接的な被害はなくても、見た目で印象を悪くしているのですね。
    現実でもミミズなんかは害どころか土の状態を良くしてくれるって言いますけど、気持ち悪がる人は多いですしね(^_^;)

    魔刃騎甲だけでく、モンスターに関する設定。それに対する隊員達の反応が細かく設定されていて、面白いです!(^^)!

    作者からの返信

    せいぜい果物等を粘液でダメにする被害くらいですね。でも見た目は苦手な人は多いという。ミミズも良質な土にしてくれる功労者ですけどやはり見た目がね(汗)

    こうゆう設定考えるのは好きですね楽しくて。それを面白いと言っていただけるのはとても嬉しいです。

  • さすが隊長!巨大ナメクジ如きではひるまない!何なら食べるのも大丈夫!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    私はどうかなぁ。カタツムリは可愛いと思うけど、あの殻がないってだけで途端に可愛くなくなるんだよなぁ、ナメクジって……。しかも3メートルでしょう……( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信


    隊長だからね! 巨大ナメクジに可愛い悲鳴なんざあげません。美味しく食せて平気よ平気。

    僕は無理ですね(断言)。三メートルもあればもう……(ヒェッ)

  • 三メートルのナメクジことルメ・ルメヌゥ。自分にはどうやっても可愛いとは思えません。
    食べる時は、見た目のことは忘れておきましょうか(^◇^;)

    ですが、危険がない分まだマシかも。
    敵対する魔獣は、気分が悪くなるどころではありませんからね(; ・`д・´)

    作者からの返信


    いやぁ、僕も可愛いとは思えない(笑)。食べる時は正体を隠したままにして欲しいですねぇ。

    そう、危険は無いのです。他の野生魔獣は出逢えば生命の危機ですからね。