応援コメント

森を進む」への応援コメント

  • 最近は落ち着きましたけど、我が市にもちょいちょい熊が出ていたあの頃を思い出しますね。

    こんなのがほいほい出て来たんじゃ安心して暮らせませんや( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信


    ここを書いた後日に秋田の熊立てこもりの報道がきてその後に他人事ではない深刻な事態になって行きましたね。おちおち家族を外に歩かせやしない。

    しかもコイツらは素早く群れで襲ってくる。恐ろしくて何とか押し戻さないと元の生活に戻れませんよ。

  • 魔獣の襲撃にも、このメンバーなら負けませんね。
    しかし問題は倒せたかどうかだけでなく、人間の生活圏に現れたということ。今回遭遇したのが部隊のメンバーで、まだ良かったかも。
    もし戦う力を持たない一般人が遭遇したら、太刀打ちできませんよね(>_<)

    作者からの返信

    退避勧告で何とか一般人の被害は無かったですけど、知らぬ間に魔獣の襲撃を受けていたら恐ろしい事になっていたのは間違い無いですね。

  • 人間の生活圏内に魔獣が出現。熊が出たというニュースが多発している今、その怖さがよくわかります。
    しかも熊より強い(>_<)

    今回は倒せましたが、近くで生活している人は震えてるかも。

    作者からの返信


    これ書いてる時はまだ住宅街の熊出没被害のニュースも無かったですね。今は身近な地域にも痕跡がと町内放送で伝えられるようになり他人事では無い事態になったなと思います。

    この魔獣は二メートル程なので人が居る所に現れると入り込まれる場所も他の魔獣よりも多いので恐ろしい事になりそうです。

    避難勧告で強制的に連れ出してるとは思いますが近場に知らずに残っていると思ったら怖い((((;゜Д゜)))