応援コメント

出立」への応援コメント

  • 車や飛行機に種類があるように、ハイザートンにもそれぞれ特徴や癖があるみたいですね。
    普段使っているのとは別のハイザートンを間近で見るというのは、双方の隊にとっていい刺激になりそうです!(^^)!

    作者からの返信


    そうそう、リリィのハイザートンとか唯一の双眼なのでより特徴的かも知れないです。

    お互いの刺激になるとまた良い技術が生まれる可能性もありますからね( ◜ᴗ◝)


  • 編集済

    同じように見えてもやっぱり違うんですね( •̀ㅁ•́;)

    私みたいなのにはまず間違いなく乗りこなせないな(人んちで調理器具とか違うと料理が出来ないタイプ)。

    作者からの返信

    そう、結構違うのです。特にエイモンの大盾はデカすぎて他より二メートルでかく見える設定なのでより目を引くかも知れないですね。

    僕もきっと乗りこなせない(他人の車運転するのとかスゴい苦手)

  • 同じハイザートンでも、所属や用途によってその見た目も中身も様々なのですね。
    見慣れない機体は、乗り手にとっても整備士にとっても興味をそそられそうです(#^^#)

    作者からの返信

    はい、陣営によって様々ですね。特に武装実験部隊はその名のとおり少数の魔刃騎甲に新しい魔法術式や武装を集中させて実験採用しているので物珍しさは更に強くなっていますね。