応援コメント

衝突」への応援コメント

  • フィジカは生真面目で朴訥とした感じですが、公平な人という印象です。
    種族間、国家間での問題などいろいろ複雑な背景がありそうですが、共同戦線を張るならばうまくやりたいところですよね。

    作者からの返信

    フィジカは真面目な人ですね。公平を重んじる今のガルシャの義を信じています。
    お互いが信頼を持たないと共同戦は厳しいかも知れません。

  • 共同作戦を取るなら、足並みを揃えないといけないのに。
    これはゼトとエイモンだけの問題ではすまなさそうですね。
    こんなんでこの先、大丈夫なのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    急に降ってきた問題。果たして大丈夫なのか。
    はてさて、この先どうなっていくのか。

  • あらあら、とんでもないことが起きちゃいましたね。
    隊長を侮辱されたらそりゃあ黙ってられませんけど。

    どうでしょう、雨降って地固まる、なんて言いますけど、ここからどうにかなりますかねぇ( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信


    尊敬してそうですからね、そりゃ黙っていられませんね。騒ぎを起こしたのはあれだけど。

    いやぁ、上手くいけば固まるけど降りすぎた雨はドロドロの泥水になるからなぁ(フラグじゃないよ)

  • 一気に空気が悪くなってしまいましたね。
    こうなってしまっては、もうどちらが悪いとかではなく、意地の問題になってしまうかも。
    隊長同士が和解をしようとしてもダメとなると、そう簡単に解決するのは難しそう。

    共同で作戦にあたること、できるでしょうか(>_<)

    作者からの返信


    何か劇的な出来事が怒らない限りは無理そうですね。

    よし、君たちちょっと一緒に共同作戦してきなさい(今は無茶だよ)