応援コメント

現状を知る」への応援コメント

  • すごい力作ですよね。
    映像でも見たくなる作品です。

    作者からの返信


    わ、嬉しい事を言われた!
    これは頑張れる力になりますね!
    ありがとうございます! 完成やったるぞー!

  • こうなると魔獣の襲撃の方がまだ平和なんですよね( •̀ㅁ•́;)
    人間の仕業だとすると厄介ですよ……。

    作者からの返信

    うん、人間の仕業だとマジで厄介ですよ。
    さあ、真相はいかに。

  • 魔獣も厄介ですが、意思ある人間が攻撃してきて、さらに魔刃騎甲で長距離射撃を行う手段を持っているとなると、さらに大事になってしまいますね。

    こんなこと祈るのも変な感じですけど、どうか魔獣の仕業であってくれますように(>_<)

    作者からの返信

    意思ある人間が何かをしてるとなると大事ですねぇ。

    さて、これは魔獣の仕業なのかどうか。