応援コメント

鉄馬車の中身」への応援コメント

  • 駄目だ、骸骨頭に反応してしまう……!(笑)

    いくつになっても燃える、わかります。
    ええ、ええ、こういうのってついつい語っちゃうんですよね。

    作者からの返信


    まぁ、父上戦場だと頭骸骨らしいから(笑)

    ええ、いくつになっても燃えちまうんですよ。思わずコカカと笑っちゃうくらいに語っちゃうんですよねぇ。

  • 混血のエイモン。相手次第では差別や偏見を持たれることにもなったかもしれませんが、フィジカも彼自身も、ギスギスするようなことのないような対応をしてくれてよかったです。
    真摯に向き合うこと、大事ですね(*´▽`*)

    作者からの返信


    皆が真摯に向き合って真っ直ぐと話し合えればきっと、差別や偏見を持った争いは無くなると信じたいところですね。
    まずは歩み寄る事がとても大事ですね。

  • いくつになっても燃える。その通りですね!(^^)!

    こういうのって語りだすと、子供の頃に戻ったみたいに止まらなくなります。
    魔刃騎甲の話をすれば、親睦も深まることでしょう(#^^#)

    作者からの返信

    いくつになっても少年の心は色褪せないですからね。まずは共通の魔刃騎甲話で親睦を深めたいところ。